ロッタとの1年

今年になって初めてのブログ。今年もゆる〜く更新していきます。(^^;)

ロッタがわが家にやってきて1年

昨年の3月1日に、大阪のブリーダーさんのもとへ迎えに行きました。

blog.chihuahua-oyaji.com

早かったなぁ〜、この1年。色々な意味で勉強になった1年でした。

小さかった子犬が、スグ大きくなっちゃった

びっくりです。(^^;)

f:id:lottaken:20160301142315j:plain

f:id:lottaken:20160301142414j:plain

f:id:lottaken:20160301142425j:plain

小さくて抱っこするのもこわいくらいでした。(^^ゞ

それが、

f:id:lottaken:20160301142520j:plain

ガツガツ食って

f:id:lottaken:20160301142538j:plain

グッスリ眠り

f:id:lottaken:20160301142939j:plain

いっぱい遊んだら、

でっかくなっちゃいましたw。今じゃわが家で一番でっかいワンコです。(^^;)

Many Thanks! LOTTA

この1年で色々とありましたが、一緒に育ててくれた相方さんに感謝しつつ、これからも大事に育てていこうと誓うオヤジでありました。

f:id:lottaken:20160301143740j:plain