たばさ13歳のお誕生日

関西に帰省中のオヤジです。今回はひとりで帰省しているので、とっても寂しいオヤジです。。。

わが家のムードメーカー、たばさ

f:id:lottaken:20151229133800j:plain

年賀状に使った写真です。一応、おサルさんです。(^^ゞ

今日、たばさ、13歳になりました。すっかりお婆ちゃんワンコになったタバサですが、あいかわらず面白いワンコです。

f:id:lottaken:20151229134038j:plain

大好きなツムツム咥えて近寄ってきます。

f:id:lottaken:20151229134157j:plain

最近は寒いのであまり行きませんが、お散歩も大好きです。お姉ちゃんのしーちゃんと一緒に、一生懸命に歩きます。

f:id:lottaken:20151229134525j:plain

オヤジのアイコンに使っている写真、たばさです。(^^ゞ

なぜなんだろう、眠くなると舌が出てくるワンコです。

f:id:lottaken:20151229134652j:plain

中トロみたいな舌が出ちゃうんですよ、なぜかw。

長生きしてほしいぞぉ、タンタン

オヤジは普段「タンタン」とか「タンちゃん」と呼んでいます。

持病や白内障もあるし、体調が良くなくて病院に行くことも多くなってきたタンちゃんですが、やれること何でもやるので、長生きしてほしいぞぉ、タンタン。オヤジ、まだまだタンちゃんと遊びたいぞぉ〜

無理せず、のんびり楽しく過ごそうなぁ、タンちゃん。