ロッタ1歳のお誕生日

お仕事も自宅なので、ほとんど外出をしないオヤジですが、今日はめずらしく朝から現場作業。今日はロッタとたくさん遊んであげようと思っていたのですが。。。

ロッタ、今日、1歳のお誕生日でした。おめでとー、ロっちゃん!

f:id:lottaken:20151217211249j:plain

思えばロッタとの出会いがきっかけで、このブログを書き始めましたが、子犬から育てるのが初めてだったオヤジも、ロッタのおかげで色々と勉強させてもらいました。

感謝、感謝。そして感謝。

お互い元気に

f:id:lottaken:20151217211902j:plain

オヤジも40代の後半へとなってくるので、お互い元気に歳を重ねていきたいなぁ、と。

おてんばロッタ、たのむからケガしないでね。。。あんた暴れすぎ。(^^;)

おまけ

実は明日、相方さんのお誕生日。

そんな相方さん、「私とロッタのお誕生日祝いやから!」と、なぜか越前ガニを買うという行動に。(^^;)

f:id:lottaken:20151217212620j:plain

よーわからんけど、美味しくいただきました。(^^ゞ