ミッキー8歳のお誕生日

f:id:lottaken:20151209231243j:plain

あいかわらずの問題児、ミッキー。病院でも寝よるw。マイペースと言うか。。。(^^;)

そんなミッキーですが、今日、8歳のお誕生日でした。おめでとさーん、ミッキー。

f:id:lottaken:20151209231538j:plain

わが家でオスのワンコはミッキーだけなので、同じオスどおし、仲良くやっていきたいオヤジなのですが、ミッキーは相方さんにベッタリ。。。まっ、仕方がありませんが。(^^;)

f:id:lottaken:20151209231848j:plain

年賀状の写真にしようと、おサルさんの被り物を着せてみたけれど、ごっつ怒るミッキー。(^^;)

ケガ、病気に気をつけて、長生きしようなぁ〜、ミッキー。

おまけ

f:id:lottaken:20151209232314j:plain

被り物大好きなロッタw。なんでも喜んでやりよりますw。