みんな仲良く、同じゴハン皿

久しぶりのブログ更新です。

が、オヤジ、カゼ気味です。というか、カゼひいてしまいました。週末は寝込んでしまいましたが、何とか復調の兆しが。。。

寒いのがとにかく苦手なオヤジです。(^^;)

もうスグ11ヶ月。来月は1歳になります。

早いもので、子犬がやってきて8ヶ月を過ぎました。もうスグ11ヶ月。おかげさまでスクスク育ち、わが家で一番大きくなっちゃいました。(^^ゞ

f:id:lottaken:20151109172439j:plain

とにかくよく食べる。いつもハラヘリなワンコですw。

新しいゴハン皿

Amazon台から始まったゴハン皿でしたが、

blog.chihuahua-oyaji.com

最近、他のワンコたちと同じお皿にしてあげました。

f:id:lottaken:20151109173012j:plain

これで4匹、みんな同じゴハン皿になりました。

ちなみに購入したのはこの「オーダーメイドフードボウル」です。

今なら期間限定で、食いしんぼうな「柄」が選べるようです。

f:id:lottaken:20151109174137j:plain

今日もガツガツ食べて、元気なロッタです。オヤジはカゼでつらいけど。(^^;)