子犬ちゃんの新しいゴハン皿

すっかり昼間は「Tシャツ&短パン」のオヤジです。今日もいい天気だった。

オヤジ特製Amazon台を卒業

blog.chihuahua-oyaji.com

これまでは醤油皿で食べていましたが、そろそろちゃんとした物を買ってあげようかと。(^^;)

で、購入したのはこのお皿。これまではオヤジ特製Amazon台でしたが、ちゃんとした台付きのお皿を選びました。なかなかかわいい感じです。(^^ゞ

f:id:lottaken:20150426174455j:plain

少しだけ改良してみました

概ね満足な商品なのですが、ただ1点だけ改良した部分があります。

f:id:lottaken:20150426175249j:plain

食べてる時の動作で、ステンレスのお皿と台座が当たって「カーン」って小さな音が鳴り、食べてる時に驚いちゃったりしたので、クッション素材をビニールテープで巻き付けました。

いい感じになって、気に入ってくれております。(^^ゞ

よく食べて、すくすく育っております

わが家へやってきた時は「900g」でしたが、今や「1.4kg」です。キログラムですよw。すくすく育ってくれております。

食後、オヤジのクッションにあご乗せて休憩中w。

f:id:lottaken:20150426182418j:plain