ヒモ好きなワンコ

ちょっとブログをサボり気味のオヤジです。特に忙しいとかではないのですが。(^^;)

なぜにそんなにヒモ好きなのか。。。

わが家にやって来た時から、この子はかなりのヒモ好きです。よそのワンコもそうなんですかね?

冬になると、普段着の8割近くがパーカーというオヤジなのですが、そのほとんどのヒモをおしゃかにされるぐらい、パーカーのヒモを噛んでました。(^^;)

てことなので、ヒモのおもちゃを買ってあげてます。

f:id:lottaken:20150510151058j:plain

左側のなんて、ただのロープですからねw。しかもボロボロになってきたので2本目ですからね。(^^;)

相方さんからは「ロッタちゃん、女がヒモ好きなんて致命的やで!」とか言われとりますが、まぁ気に入って噛んでますw。

歯が生え替わる時期って、歯がかゆいってのも聞いたこともあるし、そうなのかなぁ。

ヒモ以外も噛んでます

お気に入りのおもちゃ、ツムツム。やってくれましたよ。

f:id:lottaken:20150510151840j:plain

オヤジ、緊急手術ですよ。

f:id:lottaken:20150510151925j:plain

ごっつヘタクソな縫い方でゴメンナサイ。(^^;)

f:id:lottaken:20150510152047j:plain

まっ、噛み噛み楽しんでください。

アドメイト (ADD. MATE) ナチュラルコットンロープ SS

アドメイト (ADD. MATE) ナチュラルコットンロープ SS

ペティオ (Petio) ヴィスポ ロープ ドーナツ

ペティオ (Petio) ヴィスポ ロープ ドーナツ