しっぽな15歳のお誕生日

すっかりブログの更新がご無沙汰なオヤジです。ワンコのお誕生日しか書いていないかも。(^^;)

書きたいことはいくつかあるので、またぼちぼち更新していきまーす。たぶん。。。

しっぽな、15歳になりました!

わが家の長女「しっぽな」ですが、昨日、15歳のお誕生日でした!

f:id:lottaken:20160615114320j:plain

若い頃と比べると、随分白くなっちゃいましたが、変わらず「べっぴんさん」で、優しい性格の「しーちゃん」です。(^^ゞ

f:id:lottaken:20160615115405j:plain

ちっこい時のしーちゃん。15歳かぁ。なんか感慨深いオヤジです。

のんびり、楽しく

色々と動物病院のお世話になることも増えちゃったし、持病のお薬も飲んでたりもしますが、のんびり、楽しく、毎日過ごして欲しいなぁって。

ガンバってお世話するので、これからもよろしく。しっぽな。

f:id:lottaken:20160615115140j:plain

お誕生日なので「いいお肉」のゴハン。変わらず食いしん坊です。飛びつきよる。(^^;)