初めてのプール

あっついっすねぇ〜、梅雨が明けてからとくに。クーラーが苦手なオヤジですが、さすがにクーラー無しでは無理な状況です。(^^;)

ワンコのプール

ホームセンターで、子供用のプールを買ったんですよ。4年前に。

ウキウキして帰ったオヤジに、相方さんから一言。「うちの子、プールなんて入ったことないし、もうシニア犬だし、ダメ!」って、せっかく買ったのに遊ばしてもらえなかったんですよ。(^^;)

あれから4年。物置にひっそりとしまわれていたプールが、ようやく日の目を見る時がきました!

暑いから、プールにいれてみました、ミッキーとロッタw。

f:id:lottaken:20150722164723j:plain

f:id:lottaken:20150722165135j:plain

f:id:lottaken:20150722165158j:plain

f:id:lottaken:20150722165207j:plain

泳ぐほどの水位も無いし、ただ水の中で立っているだけですがw。

本人たちが楽しかったのかどうかは分かりませんが、オヤジは楽しかったです。(^^ゞ

またやろっと、プール。