3連休

暑かったですねぇ〜、3連休。めずらしく外出の多かったオヤジです。

18日(土)

ワンコも連れず、オヤジひとりで静岡県三島市まで行ってきました。

ひとりドライブ。目的地は、三嶋大社。

f:id:lottaken:20150720221203j:plain

色々とご縁がある神社でして、1年に1回、この時期に行ってたりします。神社なので、さすがにワンコは連れて行くこともできず、昨年もひとりで行きました。

片道約100km。久しぶりの遠出でした。

19日(日)

前日の疲れもあってか、自宅でゴロゴロ。(^^;)

ベッドでワンコと横になりながら、録画しておいたドラマを一気に見ました。

見たドラマはこれ。4話で終わるので、サクっと見ちゃいました。

www.wowow.co.jp

20日(月)

わが家にはワンコが4匹もいてるので、お留守番がかわいそうだし、相方さんと二人でお出かけすることが少なくなっちゃうのですが、久しぶりにお出かけしてきました。ちなみに電車に乗って二人でお出かけするのは、今年になって2回目。(^^;)

さんま師匠の舞台「七人ぐらいの兵士」を観に行ってきました。

f:id:lottaken:20150720222816j:plain

15年ぶりの再演。相方さんは15年前も観たようで、とっても楽しみにしていた舞台。

ワンコたちには申し訳なかったけど、結婚記念日も近いし、今日は二人でお出かけさせてもらいました。終わってからコーヒーの1つも飲むことなく、ソッコーで帰ってきましたが。(^^;)

いや〜、おもしろかった。疲れ知らずの還暦さんま師匠、素敵でした。よーけ笑わしてもらいました。

舞台とか初心者なオヤジですが、とってもよかったです。少し大げさですが、感動するぐらいよかった。

いい席のチケットを取ってくれた相方さんに、とっても感謝です。

いい3連休でした。