ワンコの肖像画

午前中、末っ子のロッタと二人で、お墓参りに行ってきました。お盆には少し早いのですが、行ける時に行っておこうかと。

暑かったし、蚊にいっぱい刺されたり。(^^;)

ワンコの肖像画

わが家の玄関、入ってスグの所に絵を掛けています。

f:id:lottaken:20150711183701j:plain

相方さんのお友達が、ペットの肖像画を書く画家さんで、お願いして描いてもらったもの。オヤジ的には、ごっつ気に入っております。

ただ、末っ子のロッタがわが家にやってきたので、こうなるとロッタの絵も描いてもらいたいというのがオヤジの心情でして、お願いして描いてもらいました。

f:id:lottaken:20150711184507j:plain

チューリップの季節にやってきたワンコ。これまた、ごっつ気に入っております。(^^ゞ

絵を描ける人、素敵だなぁ。手放しで尊敬。

ちなみにこれ、相方さんがオヤジのiPadで描いた絵。

f:id:lottaken:20150711185216j:plain

まぁこれはこれで、いい感じではありますがw。

おまけ

今日、セブンイレブンでクジ引きしたんですよ。7枚引いて、なんと7枚当たりw。お墓参り効果か!?

f:id:lottaken:20150711185606j:plain