お座りできました

f:id:lottaken:20150313212332j:plain

いや〜、感動ですよ。初めてのお座り。初歩中の初歩だとは思いますが。(^^ゞ

わが家のワンコたちは、基本、裸族です。が、寒い時は服を着せたり腹巻きしたり。1匹ね、お腹のゆるい子がいてまして。。。

相方さん、パピーの服を買ってたようです。こんなハウスも。楽天スーパーセール中にw。

f:id:lottaken:20150313214054j:plain

しつけ、ガンバっていきます!

しっかり遊んでやることも大事だと思いますが、しつけもガンバって、一緒にどこにでも行けるワンコになってほしいなぁ〜と、オヤジは思っております。

本やネットで勉強して、相方さんに助けてもらいつつ、ガンバりまーす。