豆腐大好き

全国高校野球選手権大会、略して「夏の甲子園」が、今日で終わっちゃいましたね。

決勝戦、とってもいい試合でした。9回は車の中で見ていましたが、いやぁ〜、震えちゃいました。校歌が流れた時に泣けてきたのは内緒。

高校球児の皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとう。

LOVE豆腐

というのはオヤジではなく、ワンコたち。まぁオヤジも豆腐好きですが。

お昼ゴハンに冷奴が出てきたのですが、キャラ豆腐と言うか、なんか工夫したみたいです、相方さん。(^^;)

その時ロッタがいたので、少しあげてみました。相方さんの「あんた何すんのん!私の豆腐やで!」という声はそっと無視しつつ。

f:id:lottaken:20150820181433j:plain

豆腐欲しさにおとなしく「待て」をするロッタw。

f:id:lottaken:20150820181647j:plain

右耳の部分だけあげましたw。

暑い時、冷たい豆腐、美味しいみたいです。