ただいま

少〜しだけお仕事しましたが、長めの夏休みを終え、自宅に帰ってきました。

帰ってきた日はバタンキュー(←死語)なオヤジでしたが、ロッタとのんびり神戸を満喫しました。ロッタがヒートになったので、行けなかったところもあるのですが、それはまた次回に。

神戸での10日間

f:id:lottaken:20150817170616j:plain

けっこう暑かったですが、よくお散歩にも行きました。カートに乗っていることも多かったですが。(^^;)

f:id:lottaken:20150817170809j:plain

ハーバーランドまで、お買い物にも行きました。人混みにビビり気味のロッタ。またカート乗ってるし。(^^;)

f:id:lottaken:20150817171024j:plain

暑かったので、よくかき氷を作って食べました。ロッタはシロップ無しのただの氷でしたが。(^^;)

f:id:lottaken:20150817171224j:plain

二人でゴロゴロと過ごしました。お昼寝が日課になるぐらい。(^^;)

のんびりとした10日間でした。

帰宅して

f:id:lottaken:20150817171629j:plain

いつものように夕方にお散歩。やっぱり家が一番です。(^^ゞ

おまけ

神戸、と言うか「三宮」に滞在していましたが、ヒート中のロッタがいつものゴハンを食べなくなったりと、急遽ペットショップを探してフードを買いに行ったりしました。

滞在中、こちらのお店でいろいろと買ったり。

sannomiya.tokyu-hands.co.jp

ペットファーストというお店がハンズに入っています。ひと通り揃っています。

www.r-dog.jp

セレクトショップなんですかね、おしゃれでかわいい感じのお店で、オヤジが入るのには少しためらいもありました。(^^;)

看板犬のチワワもかわいくて、店員さんもやさしく、いい感じのお店でした。

三宮のペットショップ情報。ご参考まで。