ワンコと一緒に夏休み

外へ出るのに勇気がいるぐらい、毎日暑いですねぇ。。。ワンコとゴロゴロしながら、高校野球を見ている時間が至福なオヤジです。今朝の第一試合もよかったっす。(^^ゞ

そんなオヤジですが、少し早めの夏休み。先週の金曜日から関西に帰ってきております。

神戸にいます。もう一週間経ったなぁ。

f:id:lottaken:20150807104123j:plain

初めてワンコと一緒の帰省

大阪出身のオヤジなので、定期的に関西に帰る機会があるのですが、少し早いですがお盆ということで、お父ちゃんのお墓参りにやってきました。

今回の帰省を計画中、一番下のワンコ「ロッタ」を連れて行くつもりで、色々と準備を進めていましたが、そんな時、まさかの初ヒート。どうしようかなぁ〜って、ちと悩みました。

初ヒートがきた時、たまたま獣医さんに見ていただいて時だったので、先生に相談してみたら、「普段と違うこともあるかと思いますけど、別に大丈夫だと思いますよ」と言ってもらい、やっぱり連れて行くことに。

そんなわけで、電車に揺られてやってきて来ました、関西に。オヤジとロッタの二人で。

f:id:lottaken:20150807110838j:plain

ロッタ、初めての旅行

新幹線でもワンワン吠えなかったし、ヒートのせいか少し食欲にムラがあったりしますが、まぁ元気にしています。

初めは新しい場所に少しビビってましたが、一週間経って慣れたのもあり、自由にやっとります。今朝は床に寝そべっとります。(^^;)

f:id:lottaken:20150807112508j:plain

いい経験になってくれれば

連れてきてよかったなぁ〜と思います。せっかくの帰省なのに、友達との飲み会にもあまり行けないオヤジですが。(^^;)

f:id:lottaken:20150807113256j:plain

ただいま第二試合の途中。高校野球を見ながらブログを書くのは大変ですね。時間かかった。(^^;)