新しいパソコン

朝晩が急に肌寒くなったせいか、今週初め頃から「のどが痛い」オヤジです。カゼ?のような気もするし、一応、昨日からカゼ薬を飲んでます。ジキニン。

季節の変わり目、気をつけなければ。。。

パソコン壊れた。。。

そんな体調が優れないオヤジ以上に、良くない状況が続いていたオヤジのパソコンですが、とうとう壊れちゃいました。どうやらハードディスクの不良のようです。。。

何度かブログにも「調子が悪い」みたいなことを書いたのですが、とうとうサヨナラの時期が来てしまいました。よく働いてくれました、安らかにお眠りくださいと、壊れちゃったパソコンに感謝を。

で、新しいパソコンを購入

プライベートでも使いますが、基本はお仕事道具なので、修理とか、どれ買うとか、あーだこーだ迷っていられません。

サクっと決めて、翌日には新しいパソコンを購入し、お仕事開始。急な出費が、かなりツラいですが。(^^;)

f:id:lottaken:20150828145300j:plain

買う時に「27インチはデカいかなぁ」と一瞬悩みましたが、使っていると慣れるもんですね。まぁ使いやすいです。大は小を兼ねる。(^^ゞ

まっ、ガンバってお仕事しないと。です。

おまけ

f:id:lottaken:20150828150731j:plain

今月、神戸でロッタに買ってあげた服。パソコンよりロッタの服を選んでいた時の方が、数倍テンション上がってましたw。(^^ゞ

少し前までは、パソコン買い換えるなんて一大イベントだったんですけどね。(^^;)