パピークラスに行こうかと

最近1つ案件を納品し、次の案件のスタートが遅れ気味(←ボクのせいではない)で、何だかまったりなオヤジです。こういう時は勉強すべし!ってことで、本読んだりしつつ、のんびりやっております。子犬と遊びながら。

Googleウェブマスターツール、お仕事で使ったりもしますが、あんまり詳しくなくて。。。基本から勉強してみようかと。まっ、深入りするつもりはありませんが。(^^ゞ

頼られるWeb担当者になる! Googleウェブマスターツールの教科書

頼られるWeb担当者になる! Googleウェブマスターツールの教科書

子犬、すくすく育っております

子犬、スグ大っきくなるんですね。オヤジ、ビックリですよw。

まー、よく食べること。あいかわらずオヤジの手作りAmazon台で。

f:id:lottaken:20150326162410j:plain

まー、よく遊ぶこと。なかなかのやんちゃっぷり。

ロープ大好き。

f:id:lottaken:20150326162650j:plain

タコ大好き。

f:id:lottaken:20150326162706j:plain

ものすごい「おてんばさん」です。はい。(^^;)

社会化期(生後3〜4ヶ月)に色んな体験をさせた方がいいらしい

まぁ「しつけ本」の受け売りですが、やっぱりこの時期が、将来の性格を決める最も大事な時期とのことなので、他の犬や人間に会わせてみたいし、色んなところへ連れて行きたいし、できること、やってあげたいなぁと思うわけです。

パピークラス、探してみた

そんなわけで、パピークラスを探してみました。とりあえず、次の日曜日に見に行こうと思います。そのまま入るかも。

結果は、また後日。