久しぶりに買ったCD

今日は暖かいですねぇ。ともすれば暑いくらい。。。ノンアルコールビールを飲みながら、お仕事しています。スイマセン。(^^;)

久しぶりに欲しいなぁと思ったCD

世界的にCDが売れない時代が続いているようですが、ダウンロードもいいけれど、オヤジ世代はどちらかと言えば「CD」を買いたい。どうせならば。

と言っても昔みたくバンバンCDを買うこともなく、時にはiTunesで1曲だけ買ったり、近所のTSUTAYAでレンタルしたり、やっぱりCDを買う機会が減っていることも事実。

そんな感じではありますが、「おぉ!これは久しぶりに買いたいかも!」と思ったCDがこちら。

f:id:lottaken:20150327163441j:plain

マーティンさんのベストアルバムですよ。シャネルズですよ。ラッツ&スターですよ。初回限定盤、4枚組ですよ!

これは買うしかない。ってことで購入。

やっぱいいです、鈴木雅之 御大

シブいっす、キング・オブ・ラブソング。パッケージ・ジャケットもおしゃれです。鈴木雅之ファンにはマストアイテムですね、こりゃ。買うなら初回限定盤をおすすめいたします。はい。

てことで、

「ラ〜ンナウェイ、ランナウェイ、とーても好きさぁ〜、ランナウェイ〜」

と、口ずさみながら「ゆるりと」お仕事中〜。

ALL TIME BEST ~Martini Dictionary~(初回生産限定盤)

ALL TIME BEST ~Martini Dictionary~(初回生産限定盤)

生まれて100日目のロッタ

今日で100日目。元気にすくすく育っております。

f:id:lottaken:20150327164947j:plain

お祝い(?)として、オヤジからプレゼント。

f:id:lottaken:20150327165225j:plain

美味しそうに食べとりました。よかった。(^^ゞ

子犬すくすくボーロ 20g×3袋

子犬すくすくボーロ 20g×3袋