一見さんお断りクッキー

オヤジ、甘いものは結構いけるクチです。コンビニへ行くと、ついつい買っちゃいますし。

で、本題。なんか珍しいものをいただきました。

村上開新堂のクッキー。一見さんお断り。

聞いた時、「は?」ってなりましたよ。お菓子屋さんで一見さんお断り?

でもあるんですね、そういうお店。ホームページ見てびっくりしました。(^^;)

村上開新堂 MURAKAMI KAISHINDO

で、実際にいただいたものがコレです。

f:id:lottaken:20150319151446j:plain

外袋開けた瞬間に言いましたね。

「おいおい、なんかお高そうな紅白のヒモついてるでぇ。」

お恥ずかしい。。。

f:id:lottaken:20150319151655j:plain

こんな感じに「27種類」のクッキーが入っとります。ギッシリと。

そのお味は・・・

フツーに美味しいですよ。フツーに。・・・、お察しください。(^^;)

オヤジはあまり高級そうな物にご縁が無いのでよく分かりませんが、「一見さんお断り。紹介が無いと買えない。」となると、贈り物としてはパンチがあって喜ばれるのではないでしょうか。特別な贈り物として。