バレた

只今、土曜日の夕方。ワンコ4匹中、3匹がシャンプーしに出かけています。

まったりとブログ中のオヤジです。

4月終わり頃の話

普段と変わらず自宅でお仕事していました。

ピンポーン、っていうクロネコヤマトさんの合図で、玄関に全力でダッシュ。さっさと荷物を受け取り、そそくさと自室へ。

相方さん「なに届いたの?」
オヤジ 「仕事関係の技術書やわ」
相方さん「あっそう」

衝動買いしたSTAR WARSのプラモデル、バレなかった。セーフ!

まぁ、ロッタにはバレていたのですがw。

f:id:lottaken:20150627164016j:plain

が、とうとう・・・

今日、バレました。はい。(^^;)

ほぼ2ヶ月間、バレなかったことの方が不思議ではありますが・・・。

そもそもなんで隠したのって話で、堂々と「プラモデル買ってん」って言えばよかったものの・・・。

プラモデル買ったのを隠したらどうなるか、・・・、作れないんですよw。隠れて作るのは至難の業。(^^;)

パートナーへの隠し事、いい事ございません。はい・・・。

おまけ

バカなオヤジ・・・と、階段の上から冷ややかな目を向けるロッタ。(^^;)

f:id:lottaken:20150627170544j:plain